• 締切済み

こんな童謡探しています 三輪ライダー

友人の子の運動会で流れていた童謡?を探しています。 ノスタルジックな前奏ではじまり 「さんりんらいだ~」というヒーローモノ風の歌詞です。 少しさびしげな感じで、すごく印象に残りました。 全部の歌詞を知りたいです。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• nene42
回答No.1

たぶん「さんりんライダー」というタイトルだと思います。 「こどものうたパラダイス!」というCDに収録されてます。 (桑原永江 プロデュース&作詞)

RiceIland
質問者

お礼

ありがとうございました! 歌詞が知りたかったのですが、どうしても見つけられません。CD購入しか方法が無いかな~と諦め気味です。 でも収録されているCDがわかりましたので感謝感謝です。