• ベストアンサー

画像加工のソフトが欲しいのですが・・・

以前「らくらく写真館」と言うソフトを使った事があるのでネットで検索したのですが、アップデート・・・とありソフトを売っている様子が無く、「らくらく写真館」のソフトも持ってはいない(古いパソコンにはインストールされているのですが、CD-Rが無い為現在使用しているパソコンにインストール出来ない)ので、新しいソフトを購入したい(フリーソフト等はダウンロードや解凍などあまり慣れていないので出来れば避けたい)のですが、なにかオススメのソフトがあれば教えて頂きたいのですが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inim_calm
回答No.1

取り込み、簡単な調整、プリント程度ならGoogleの配布しているフリーソフトPicasaがお勧めです。 http://picasa.google.co.jp/intl/ja/ パッケージソフトで同じくらいのレベルの簡単さのソフトに Microsoft Digital Image Album 2006 http://www.microsoft.com/japan/users/imaging/dia/2006/default.mspx Corel Paint Shop Pro Album パーソナル http://www.sourcenext.com/titles/hob/71450/ があります。

niwashinoyome
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、ソースネクストの製品を手配しました。 楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2