• ベストアンサー

子供の前歯が転んで欠けました。治療法は何がいいのでしょうか?

chako3chakoの回答

回答No.4

No2です。 うちでは保険が利いたのか、高額ではなかったです。 審美歯科というような特殊なところへ行ったわけ でもありません。 総合病院にはいっている普通の歯科でした。 No3の方のおっしゃるセラッミクスとは別物なのかも しれません。 すみません。

fishbike
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。私も中学生の時に前歯を虫歯で失いブリッヂになりました。だから前歯のない生活がよくわかります。審美歯科でなくてもきれいにできるんですね。セラミックスのことを調べてみます。親身になってご回答いただきありがとうございました。本当に助かりました。私が一緒にいたのに 自転車で転んでしまって、もっとよく見ていたらと 自分を責める毎日です。これからのことを考えなくてはならないんですよね。ありがとうございました。