• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワーストーンに詳しい方教えてください!

先日パワーストーンのブレスレットを作ってもらいとても気に入っているので肌身離さずつけているのですが、今日仕事中に腕をぶつけてしまいそのとときに石のひとつが少しかけてしまいました。このまま使っていても問題はないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)

石ですからいつかは割れたりかけたりするでしょう。 ですから そのまま使ってても問題はありませんよ。 ある霊能者は 「パワーストーンはかけても大丈夫一生使えるから」と話したましたよ。 どちらかというと怪我しないか?ということの方が心配です。 怪我が心配なら かけた石を取り替えて戴いたらいかがでしょうか? かけた石は 小皿に入れて部屋に置いておけばお守りになります。 植木鉢の隅においてもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。すごく気に入っているので浄化してこのまま使おうと思います!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • terilan
  • ベストアンサー率38% (30/77)

こんばんは 天然石のブレスレットはどうしても欠ける物がありますね。私の場合はその石がどうしても気になってしまうのでその石だけ交換して使っています。 災難を防いでくれたのかもしれないですし、ブレスレットにパワーを入れてあげてくださいね。 浄化されているようなので大丈夫だと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ブレスレットに限らずストラップでも切れたりするものですが、ぶつけてかけたのか?石のパワーでそう言う現象が起きたのか?は、素人ではわかりません。少なからず悪い気があればそのまま付けておくのは良くないですから浄化を暫くしてる方がいいと思いますよ。(鑑定士のアドバイス有りです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。今日寝る前にごめんなさいという気持ちをこめて浄化します!

  • 回答No.1

何を気にされて居るのか判りませんが、美的観点なら問題が在りそうですね。 効能を気にされて居るのなら、最初からそんな物に効能は在りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!