• 締切済み

sofmap/ソフマップでよく買い物をされる方へ

今度ソフマップで買い物をしようと思います。 以前10日、20日、30日にはポイントの上乗せキャンペーンがあったのですが、このキャンペーンって今も続いているのですか? それと、ヨドバシカメラなんかですとクレジット決済と現金とではポイント還元率が違うのですが、ソフマップはどうなのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いいたします。

• HAB2
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

店舗、購入品、時期によって還元率が異なりますので↓でご確認を。 http://www.sofmap.com/tenpo/