ウンナンのホントコの未来日記

TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売され...

noname#15118 さんからの 回答

• 2002/04/03 04:04
  • 回答No.2
以前やっていた、未来日記【スケッチブック】の
挿入曲で良いのかなぁ?(^_^;)
メインテーマが福山の『桜坂』のやつ♪

●「心動」 Shino ●

【映画 『君といた永遠(とき)』(原題:『心動』)サントラの1曲目】

※日本版のサントラは販売されていません。

Friendly Dog Records(台湾盤)
AVEX TRAX(香港盤)
お礼コメント
tamosan

お礼率 76% (133/174)

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2002/04/16 01:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。