• ベストアンサー

FMV-BIBLO NE9/1000

サウンドデバイスを物理的に壊してしまいました。なので、音が出ません。 どこかネットで売ってるとこありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それってNotePCですよね メーカー修理に出さないのであれば USBサウンドユニットでどうでしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-ADUSB ↑こんなやつですが実勢価格\3000ぐらいのようです。 それの説明書は http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/download.asp?file_name=MM-ADUSB.pdf

water82
質問者

お礼

すぐにの回答ありがとうございます。 かなり困っていたので、とても助かりました。 これで、音楽が聞けるようになるので良かったです。