• ベストアンサー

しわにならないでやわらかい素材のTシャツ

しわにならないでやわらかい素材のTシャツって素材はなんですか? アイロンかけなで済むしとても気心地いいのですが、今着てるのは表示がないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

左の脇に、あるいは後の首の部分に表示はないのですか? 販売するものには付けなくてはいけないのですが、、、。 http://hiro-appa.hp.infoseek.co.jp/hinshitsuhyouji.htm 外国のものでしょうか。 考えられるのは、ポリエステル。汗ばむと少し、ヌラッとするなら、まずこれでしょう。 以前イタリアの製品で、レーヨン&綿というのも、着心地が良くてよかったと記憶しています。 ポリエステル&レーヨンだと、しわにもならず、テロンとしてて肌触りも良いかな?