• 締切済み

獣医大学

北里大学と麻布大学の獣医学部に通ってらっしゃる方にお聞きしたいんですけど、年間授業料はどのくらいになるんでしょうか。

みんなの回答

• 4951snk
回答No.1

私は獣医学部のものでもその大学に通っているものでもありませんが、その質問への回答はパスナビで調べられますよ。参考URLをどうぞ。(大学サーチの欄の「私立大学検索」から調べて下さい。)  ちなみに、北里大学獣医学部2,334,000円(初年度入学金300,000円)、麻布大学獣医学部2,470,800円(初年度入学金250,000円)です……。すごい金額ですね。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/