• 締切済み

高認生の獣医学部進学について

私は獣医学部志望の現在高校2年生なのですが事情があり現在休学中です。 そこで高卒認定試験をうけたところ合格しました。 なので高卒認定を生かして大学を受けようと思います。 そこで質問なのですが高認で獣医学部を受験する際に高卒生と差別されることはないのでしょうか? ちなみに志望校は麻布大学か北里大学です。

みんなの回答

回答No.2

なんか訳わかんないこと書いてるエロババアがいるけど無視して大丈夫だからね。 麻布大学も北里大学も毎年何人も高認生が合格しているから勉強頑張ったら大丈夫だからね。 あと、raura7に一言人を差別するようなことを言うなお前だってエロイ質問ばっかに回答してる負け組エロババアだろお前に人を差別する資格はない 以上、獣医のおっさんでした。

noname#171442
noname#171442
回答No.1

なんでおんなじ質問するの? http://okwave.jp/qa/q6422822.html それと、 お礼率 0% 回答受付数 31 お礼数 0 マナーを守ろうよ、 アスペルガーってそんなこともわからない病気なの? だったら、獣医も難しいかもね、 差別するまでもなく、まわりから浮いて、高校みたいに中退しちゃうんじゃない? あ、まだ中退してないか。 勉強さえできたらいいというものではないよ、世の中。 まわりの大人の忠告をきちんと聞こうよ。