• ベストアンサー

Dreamweaver MX 2004でイメージの移動

Dreamweaver MX 2004を使い始めました(Mac版) 初歩的な質問かとは思うのですが イメージを貼付けた時、 たまに(無意識に)イメージを自由に移動出来るハンドルが出来たりするのですが そのハンドルはどうやって付けるのでしょう? 今、イメージを貼付けてみると 普通のテキストと同じ扱いで、段落設定のみの移動しか出来ないようです。 (あとはスペースを入れて移動か、改行で移動) イメージを自由に移動する方法をお教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

これのことでしょうか?

参考URL:
http://wakabano.cool.ne.jp/dream/layout/layer/manual/man_01.html
bin777
質問者

お礼

そうですそうです!ありがとうございました!!