• ベストアンサー

Office2004 for Macのエクセルについて01

お世話になります。 Office2004 for Macを使っております。 二つ質問があり、まず一つ目です。 セル内で改行をするとき、Windows版ではシフトを押しながら改行すると、セル内で改行出来たと思ったのですが、Mac版で試すとできないようです。 一応、「セル内で改行する」にチェックを入れて、スペースを字数分入れて改行するようにしていますが、何となく不便です。 何かいい方法、対策はないのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.2

command+option+returnでセル内改行ができます。

kenchiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のように試したところできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

コマンド+オプションです

kenchiki
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 できました。 助かりました。