• ベストアンサー

Mac用のフリー(DL無料)のFTPソフトを探しています

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS XだったらWgetを利用する参考URLの物なんかはどうですか?後は下記ページの物があります http://www.apple.com/downloads/macosx/internet_utilities/rbrowserlite.html

参考URL:
http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/internet/cocoawget.html
gonzou
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! ちょーど良いものでした。 ありがとうございました。