• 締切済み

接続が突然切れる・・・

インターネットをしていたら突然何の前触れもなく 繋がらなくなります。"切断されています"という類の メッセージもありません。今のところ、長いときは 30分くらい切れてて、10分くらい繋がります。 外部の配線に異常は見当たりません。となりの パソコンは正常に動きます。同じルータ、ハブを使っています。 何が原因で、どうすれば治るでしょうか・・・? DELLのDimension5150C、インターネットはCATVです。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

ルーターは何処のですか?。コレガなら切れて当たり前ですがね。

ki-sa-ma-
質問者

補足

サムソンでした。