• 締切済み

インターネット接続が頻繁に切れる

CATVでルーターを経由して4台のPCを接続しているのですが、最近、突然、インターネットとの接続が切れてしまいます。対処として、ルーターの電源を落とし、10秒後にONすると1・2分後に再接続が出来ます。現在、この繰り返しで、ストレスがたまって困っています。この症状はどういうことなのでしょうか?アドバイス、よろしく、お願いいたします。

• azou
  • お礼率17% (5/29)

みんなの回答

• tetujin82
回答No.1

CATVの会社へ 連絡した方が良いのでは?