• ベストアンサー

画像について

教えてくださいm(__)m パソコンに保存した画像を携帯電話にメールで送って表示させたいのですが、普通に添付ファイルで送ると出来ないのですが、保存方法を変えて送ったりすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下をご利用下さい。 http://i-section.net/photocome2/

haru2125
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯電話といってもいろいろです。機種名くらい書き ましょう。