• ベストアンサー

上野で待ち合わせて夕飯

今日の夕方上野で待ち合わせて友人と夕飯することになっています。 30代の女2人でそんなに高くなく、1年ぶりに会うので会話しやすいオススメ所を教えていただけませんか。 好き嫌いはあまりありません。 お酒は二人とも弱いので重視しません。 長くいられる居酒屋っぽいところか、食事後どこかに移動しての2段構えでもOKです。 場所も上野だけではなくて、少し移動してもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meihua
回答No.1

こんばんは。 アトレ上野の「月の雫」 個室なので居酒屋特有の騒がしさは少なく、ゆっくり話すことができます。お豆腐も美味しいです。念のため予約した方が良いです。また、時間制限があるかもしれません。

参考URL:
http://www.atre.co.jp/ueno/
maho-maho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 個室は魅力的ですね。 豆腐も好きなので友人と相談して決めます。

その他の回答 (1)

noname#27349
noname#27349
回答No.2

東京の上野駅のアブアブと付近のビルの4階にある パスタ屋の「トラットリア・イタリア」のペペロン最高です。 駅から近いので是非食べに行って下さい~。 (参考URLはHP)!

参考URL:
http://www.kyoei-kikaku-group.co.jp/top.html
maho-maho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パスタもいいですね。 友人のお腹と相談して決めます。