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ソースネクストとOKWAVE

ウィルス系質問の中でも割と多く見かけるソースネクストの商品の相談。その中で回答に 「サポートセンターに聞きましょう」 「ここのサイトはサポートセンターじゃありません」 などの辛口な回答も多々ありますが、それでも質問が後が絶えないのでナゼだろうと感じてまして、最近ソースのサポートセンターを覗いてみたらココへのアクセスが進められてたんです。サポートが出来ない場合こちらを参照して下さいみたいになってました。 業務提携って事ですよね?皆さん知ってました? http://sec.sourcenext.info/support/

質問者が選んだベストアンサー

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  • llalpple
  • ベストアンサー率17% (33/186)
回答No.1
kozzz
質問者

お礼

連携でしたか。ソースと提携レベルだったらエライ事になりそうですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • kuretako
  • ベストアンサー率21% (93/441)
回答No.5

ソースネクスト社って基本的に どのソフトも 他の会社の物のような気がします はっきり言うならば V3とどう違うの?

kozzz
質問者

お礼

そうですね~~他社の二番煎じばかりの物が主流すぎてオリジナリティーがまったくないですね。 回答ありがとうございます。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.4

「業務提携ではない」です。こちらは「業務ではない」ですから。 あくまでも、「無償ボランティア」ですよ。 Q&Aコミュニティー ヘルプ > サービスガイド > はじめての方へ http://service.okwave.jp/cs/beginner/index.html ですから、本来の業務はソースネクスト社(サポート係)にしてもらわないと、ダメでしょ。 本来のサポート業務は、ソースネクスト社が行うべきなのです。

kozzz
質問者

お礼

Deepさんも言ってた通り丸投げですよね。 他力本願もいいとこです。 じゃあ私は何で使ってるんだろう(実はウィルスセキュリティ2006のユーザー。)と感じてしまいますが貧乏根性が強くて期限までアンインストールする勇気がないんです(涙) 回答ありがとうございました。

  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.3

SOURCENEXT社のソフトでは昔から苦労した人が多い。 特に驚速シリーズで。 パッケージ版の箱には使用者の生の声が書いてあり、これを信じてソフトを買ったのです。 期待に胸ワクワクとソフトをインストールするとマイPCはクラッシュ。クリーンインストールのやり直し。 もう二度とSOURCENEXT社のソフトは買うものかと硬く心に誓ったものでした。 こんな経験をした方が多いようです。 SOURCENEXT社へのソフトに対するクレームが多くなり対応しきれないのでしょう。 極めて情けない話です。 .

kozzz
質問者

お礼

なんか当たりハズレの幅が大き過ぎますよね。かなりの割合で不具合商品を出してるのに潰れないのが不思議です。本社は六本木ヒルズの中階みたいですので儲かってるんでしょうね。 回答ありがとうございます。

  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.2

ええ、知っていました。 「サポートと言う利益を生まない作業をまる投げしている分、安いのか」 と納得しています。

kozzz
質問者

お礼

昼でも夜でも音信不通なとこですもんねw 実は私もユーザーなんですというオチが付いちゃうんです。ワハハハッ(爆) 回答ありがとうございました。

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