• 締切済み

ipodが固まってしまいました、そして、必要ない音楽を消去するには?

(1)ipodに必要のない音楽を消去するには   どのようにすればよろしいですか?復元をしても   消えません。  (2)朝からipodが固まってしまいました。   どうすればいいのでしょうか?  (3)音楽を管理しているところも音楽を消したい   のですが、消えません。   使い方の本を買ったのですが、この様な   対処方法が載っていなかったので、解る方   教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

1)iPod単体では中の曲を消せませんパソコンに繋ぎ  iTunesの左側(ソースリスト)にiPodが表示(マウント)されたら  そこで消します。 2)>ipodが固まってしまい  センターボタン+MENUの長押し  林檎が出たら放し一分待ちます 3)>音楽を管理=iTunesと解釈し説明しますと  iTunesの中の消したい曲の上にカーソルを移動  右クリックで削除  一曲ずつではまどろっこしい場合はアルバム単位もできます  でも、そんなに沢山消すおつもりじゃないですよね? 次に質問するときは iPodの種類とiTunesのバージョンを教えて下さいね。

• aruminium
回答No.1

普通にやれば消えると思いますが OS メモリ itunesのバージョン ipodの型番 などをお書き願えると回答される方も増えるかと思います