• 締切済み

曲名

トキオが空を飛ぶ~♪ って歌詞の曲名知っていたら教えてくださぃ!!

みんなの回答

  • milky0204
  • ベストアンサー率25% (81/313)
回答No.3

沢田研二の「TOKIO 」では?

noname#74443
noname#74443
回答No.2

TOKIO(トキオ)沢田研二です。タイガースではありません。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

トキオ(タイガース)

tsimu777
質問者

お礼

ありがとうござぃます☆

関連するQ&A

  • TOKIOのあの曲名は??

    TOKIOの曲です。 PVに男子学生が出ていて、好きな女の子にコロッケを買ってあげるシーンがある曲の曲名を教えてください。 歌詞も忘れたため、書けません。。 すみません。

  • 曲名教えてください

    追いかけてずっと追いかけて、あの空の向こう 輝いてきっと輝いて、風になれるかな って言う歌詞、さびの部分なんですが曲名を教えてください。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • 曲名教えて!!

    歌詞の1フレーズ この空からこぼれおちた((かぎりな・・・)うろ覚え) だけしか覚えてないのですがこれで曲名わかりませんか?うたっている人は女性だったと思います。 ♪この~そ~らから こぼ~れおちた  こんな感じw

  • この歌詞の曲名と歌手を教えて下さい。

    レンタルショップで聞いたのですが、 曲名がわからなかったので質問します。 歌詞はとびとびなのですが、 (真っ青にすみきった空の下で すみよせる空の晴天 つまんない気持ちはにごってくだけ この世界に) こういう歌詞でした。 聞いたのは六月のはじめです。

  • 曲名を教えてください

    どこかの店で聞いたのですが女の方の声で、「TOKIO」だか「TOKYO」という単語がよくでてました。たぶんTOKIOだと思います。 たぶん、なにかのカバーでそれをユーロビート風なものにしたものだとは思いますたが、とにかくノリがいい曲でした。 これだけの情報で曲名がわかった方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手分かる方教えてください。

    曲名と歌手分かる方教えてください。 「走りだすバスにゆられて、2月の空を見上げた」という歌詞しか分からないのです 昔ラジオで聞いたきり分からなくて、ずーっと気になっているんです。 記憶だけなので歌詞間違っているかもしれませんが分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

専門家に質問してみよう