• 締切済み

曲名を教えてください

どこかの店で聞いたのですが女の方の声で、「TOKIO」だか「TOKYO」という単語がよくでてました。たぶんTOKIOだと思います。 たぶん、なにかのカバーでそれをユーロビート風なものにしたものだとは思いますたが、とにかくノリがいい曲でした。 これだけの情報で曲名がわかった方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• shu8823
回答No.1

沢田研二の「TOKIO」ではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOKIO_(楽曲)