• 締切済み

曲名を教えてください

どこかの店で聞いたのですが女の方の声で、「TOKIO」だか「TOKYO」という単語がよくでてました。たぶんTOKIOだと思います。 たぶん、なにかのカバーでそれをユーロビート風なものにしたものだとは思いますたが、とにかくノリがいい曲でした。 これだけの情報で曲名がわかった方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • shu8823
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

沢田研二の「TOKIO」ではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOKIO_(楽曲)

関連するQ&A

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • リンドンドンという歌の曲名

    初めて質問させて頂きます。 説明下手なので、箇条書きにて失礼しますm(_ _)m ・ユーロビート ・スーパー・ユーロビートに収録? ・女性の声 ・歌詞の中に「リンドンドン♪」 少ない情報で申し訳ありません… 曲名などわかる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • 曲名が知りたいです avex系 「きみに!」

    先日有線で聞いた曲なんですけど曲名が知りたいので質問します。 曲調はテンポが速くユーロビート調でおそらくavexなんじゃないかと思います。声はglobeっぽかったです。年代は最近の曲だとは思うんですが…,微妙です。 サビの最初が「君に!…」「だけど!ほんとのやさしさに(?)」という感じでした。もうちょっと,よく歌詞を聴いとけばよかったんですが騒がしい場所だったので…。 あいまいな情報ばかりですが,どうか教えてください。気に入ってしまいまして。

  • 曲名を教えて下さい(ユーロビート?)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm390632 この動画で流れている曲名を教えて下さい。 ノリからしてユーロビート系だとは思いますが..

  • 15~6年前のユーロビート??『ビーチ』?と言う曲について

    15~6年前に聞いた曲なのですが、 確か曲名は『ビーチ』だったと思うのですが 正確な情報がわかりません。 ●男の人が歌っているノリの良い曲 (ジャンルはユーロビートかな??) ●歌詞の中に『ドビン・ドビン』と聞こえる歌詞があります。  (本当はビーチ・ビーチとでも繰り返してるのだと思うのですが) 以上の事位しかわかりません(><) この曲かな??と言う心当たりがありましたら 曲名・歌手名を教えて下さい。よろしくお願い致します!   

  • 離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

    10年くらい前の曲が気になっています。 男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。 「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。 間奏がユーロビート?っぽい感じでした。 古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 80年代HI‐NRGの曲名等教えてください

    1987年くらいにFMラジオから録った曲です。 好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、全くわかりません。 当時のユーロビート等にお詳しい方、 よろしくおねがいします。

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

専門家に質問してみよう