• 締切済み

京都で鉄板焼の店・おススメは?

鉄板焼(お好み焼きなどではなくステーキなどの方です)が食べたいのですが、あまりわかりません。 ちらっと調べてみたのですが、 グランヴィア京都内・五山望 京都ホテルオークラ内・ときわ センチュリーホテル内・ボヌール 河原町・ときわ などが見つかったのですが、他にどこかお勧めはありますか? 上記の中でも「ここが良い!」というのがあれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

京都は意外とステーキを食べさせる店は少ないですよね 有名どころは、おいしい店は書かれていますよ(笑) 私なら京都ホテルオークラの「ときわ」か グランヴィア京都の「五山望」が お勧めですね

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですよ~、京都ってあまりないですよね・・・。 ときわか五山望がお勧めですか~! ありがとうございました!参考にさせて頂きます!