• 締切済み

本当に困っています。

この前パソコンから音が出なくってしまいました。 ほっとけばなおるかと思っていましたが直りません 実はインターネットをつないで音楽がきけないのです 本体に内蔵されている音楽機能での音はでるのですが、音声設定というところでもやってみたのですができません!! どうしたらなおるんでしょうか?? お願いです教えてください!!

みんなの回答

• na_ahona
回答No.3

パソコンの種類(ノート、ディスクトップ等) メーカ名 機番名 機種名 使用OS バージョン などお知らせ下さい、XPの自動UPで特定のメーカによっては音声ドライバが正常に働かない不具合が過去にあったように記憶しています。 いづれにしても、メーカサイトのQ&Aなどから検索してみるほうが早道だと思いますが? もう一つwinFAQ等も大変参考になりますよ 参考URLに

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
回答No.2

このサイトで音が鳴りますか? http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/mozart/mozart.html もし、鳴るのでしたら、音楽専用のサイトの音ではないでしょうか? でしたら、そのサイトを記述して下さい。

• jyamo
回答No.1

音声のドライバの問題かな~ 音楽機能っていうのはWindows起動前のやつですか? それともCD入れたら起動するやつとか。 環境がないですね。