• ベストアンサー

ダウンロードした申し込み用紙をメールで送りたいのですが

HPからダウンロードした申し込み書をメールで添付して送りたいのですが、方法を教えてください。マイドキュメントの中にダウンロードした申し込み用紙が入っているのですが、どうやってそれをメールに添付するのかわからず、先に進めません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

メールソフトは? Outlook Expressだとして、メールの作成画面で「添付(クリップのアイコン)」を押下するか、メニューの挿入-添付ファイルで添付したいファイルを指定します。

fumippe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご指示いただいたように行ないましたら送れました。

その他の回答 (1)

noname#34846
noname#34846
回答No.1

あなたがお使いのメーラーを記したほうが、より正確なアドバイスが得られると思います。 一般的には、そのファイル(申込用紙)を、作成したメール本文にドラッグして落とせば添付されると思うのですが、一度お試しください。

fumippe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。送れました。