• ベストアンサー

スタジオに飾る絵の募集

今週日曜の夜7時~11時の間に放送していた番組で スタジオセット変更に際して、飾る絵を募集している という話を友人から聞きました。 彼女の記憶ではたぶん4ch(東京)とのことでしたが 日本テレビに電話したら募集していないとの返答でした。 どなたか、ご存知であれば情報を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21062
noname#21062
回答No.1

こんばんは。 今週日曜の夜の番組でしょうか? こんな情報で申し訳ありませんが、1日の朝に日テレで放送されていた「THE・サンデー」を見ていましたら、 番組の終わりに司会の徳光さんが「スタジオセットを新しくするにあたり、視聴者の皆さんから絵やオブジェを募集します。」というような事をおっしゃってました。 (応募の宛先もテロップで流れたような・・・) 私の記憶が確かならば間違いないと思いますが、今HPを見てみましたらその件について何も書かれておらず・・・。 自信がなくてゴメンナサイ。 でも質問者様がおっしゃるのは夜の番組なのですよね? とても的外れな回答で、混乱させてしまったら申し訳ありません。 ご参考までにして頂けたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/sunday/
koyane
質問者

お礼

ありがとうございます!コレでした! 今日の日付でHPが更新されていました。 時間帯は、私が聞き間違えていたようです。 お騒がせしてすいませんm(__)m 本当にありがとうございます。