• ベストアンサー

銀座の美登利寿司に行きたいのですが・・・

今日の夕方六時半に店に行こうと思っているのですが、 何分くらい待てば入れるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本日は月曜日ですが、新入社員とか、いるので 混むかもしれませんね~。 午後6時半なら、30分~1時間ぐらいではないでしょうか? 回転が速いので、早ければ20分とか・・・・

関連するQ&A

  • 銀座の寿司屋教えてください。

    クリスマスデートでお寿司屋さんに行くことになりました。 過去の質問等見て探していますが、たくさんあり迷っています。 条件は、 1、銀座・丸の内・渋谷(表参道)のどれか 2、夜、お酒込みで一人15,000円まで 3、雰囲気のいいところ 実は3で一番困っていて・・・。 寿司清などよりはもう少し落ち着いていて、でもさすがに久兵衛みたいなとこは敷居が高いし堅苦しいし。 ある程度雰囲気がよく、でも一見さんにも優しいお店をご存知の方、 ぜひお教えください! よろしくお願い致します。

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 銀座辺りで飲んだあと・・

    明日、ちょっと気になる相手(27歳かな?)と銀座で飲みに行くんですが、お店を出た後、どうしようかなと思っています。 そこで、こんなお店をご存知の方、教えて下さい。 また、女性の方に、どんな感じが好ましいか、ご意見を頂きたいと思います。 (1)時間が遅くても、おいしいケーキが食べられるお店 (2)ダーツとか、ビリヤードが出来るお店 (3)その他、お勧めのお店 残念ながら、リサーチ不足で相手がどんな趣味か良くわからないので、オプションは多いほうがありがたいです。 10時半位には、帰ろうと思っています。

  • 銀座の高級寿司!どんな服を着れば?

     タイトルのとおりです。あさって、友人に銀座で食事をしようといわれました。とても久しぶりに会う、関西の友人なのでもちろん「うん!」と言ったのですが…銀座の「久兵衛」だったのです。  ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、どんなところかと思ってネットで検索してみたら、大変な高級店、有名店でした。  今まで高いお寿司や、格式あるフレンチなどに連れて行ってもらったこともあり、作法などで気後れすることはない、と思っていました。が、今まではまだなんとか子どもとか世間慣れしていない若輩者で誤魔化してもらってきたものの、今度は私たちで行きます。「連れて行ってもらう」という立場ではありません。友人にあまり気まずい思いをさせたくありません。が、私は早いうちに母を亡くし、そのような知恵を受け継ぐことなく育ちました。  それで、よく考えたらそのような店で場違いでないような服ってどんなのだろうと思いまして…。だいたいはわかるのです。今までもキャミソールやミュール、ジーンズやタンクトップ、Tシャツといったカジュアルすぎる格好や露出の高すぎる服に香水は避けてきました。それに、私たちのほうがお店からサービスを買う立場なのですから、そんなにお店の格式にへりくだることもないことはわかっています。でも、上に着ていくものがまったく思いつきません。  あさっては、夏もののロングスカート(ふわっとしたAライン)をメインに考えていますが・・どんなものを着ればよいでしょうか?きちんとしたシャツなど一枚も持っていません。買物に行く時間は明日の夕方しかありません。  また、行ったことのある方がいらっしゃいましたら、どのような格好で行かれましたか?もしよろしければお知恵拝借いただけないでしょうか。  ちょっとこれから出かけますので、レスが夜中になってしまいますが、よろしくお願いします。

  • 銀座で長時間ランチ

    日曜日に、銀座で女の子4人でランチを予定しています。 12時半か1時に開始予定なのですが、1人が遅れて1時半から参加予定のため 長時間、ゆっくり長居しながらおしゃべりできるお店を探しています。 合うようなお店がありましたら、教えてください。 ■場所:銀座1丁目から4丁目くらい ■予算:1000~3000円くらいまで。 ■時間:日曜日の12時半か1時くらい~14時半くらいまで ■雰囲気:ゆったりおしゃべりをしながら、長居できるお店。      あまりフォーマル過ぎない方がよいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 美味しい寿司酢の作り方

    お世話になっています。 今日は、母の日に作ることの出来なかったちらし寿司を作ろうと思います。 今までいろんな本などを見て作ったのですが、どうもお店で売っているような美味しいちらし寿司になりません。 お米4合で作ろうと思うのですが、お店に負けないぐらい美味しい^^という分量をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?。 できれば4号の分量を教えて下さると助かります。 あとなぜかお寿司がかたまりになるのですが、これは冷ます時に混ぜすぎるのが原因なのでしょうか?。

  • 銀座の占い師 入江 中さん

    プランタン銀座の裏に入江 中さんという占い師の方が以前19時半ごろから占っていらっしゃったのですが、最近みかけなくなりました。今日占っていただきたいことがあり、行ってみたのですが、いらっしゃいませんでした。場所を変えられたのか、何かご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 銀座で着物で行くとお得なお店、探しています!

    以前、知らずに入ったお店でワンドリンクサービスになった事があったのですが、他にも同じようなサービスをするお店があるかどうか知りたくて投稿しました(以前行ったお店も名前を覚えていません…)。 サービスはなくても、着物で行くのにいい雰囲気のお店など、ご存知でしたら教えてください! コンサート、観劇前に、ちょっと食事を…と考えておりますので、17時~17時半くらいからオープンしているお店だと助かります。 よろしくお願いします!

  • 銀座の母

    銀座の母に鑑定をしてもらいたいと思っています。 できれば家族には言わずに行きたいのですが、ここは関東北部で、子供が学校に行った後に電車に乗り、夕方までには帰って来たいのです。 整理券を朝7時から配っているとの事ですが、東京に朝10時ころ着いたのでは整理券はやはりもらえないでしょうか・・・ 何時ごろまでに行き、整理券を貰えばその日の夕方までに帰ってこれるでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • 銀座のお勧め喫茶店

    銀座で4~5人で14時くらいから3時間くらいゆっくりお話しながらお茶できるお店を探しています。 いま候補に上げている店はアンリシャルパンティエです。ここはゆっくりできますでしょうか?他にお勧めのお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。