• 締切済み

もう限界です。

一目ぼれした子に手紙を渡し、奇跡的にメールをもらいましたが、ろくにメールや会話をしていないのに相手はもう迷惑そうな雰囲気がでています。メールは帰ってこないし、話しかければちょっと用があるなど。正直夜泣いています。なにがいけないのかわからず。恋愛も一度も成功したことななく。おもいきって手紙渡したのに。ろくにコミュニケーションがとれないまま・・なんでメールくれたか謎です。 おまけに大学三年で就職の重圧が心からとれず、最近胃を悪くしてしまっていて。。。。 さらに中学、高校とうまくいかず友達も3人ぐらいしかおらず。大学で親しくなったと思った人とはいつの間にか距離があり、みんな周りは彼女ができていて話にも加われず。親しくなったと思ったのは自分だけ。 もうすべてがうまくいかず、仲間もできず、女の人とも話せず。最近死についてばっか考えています。 とにかくもう限界なんです。寂しいし、孤独感がつきまとうし。今回の恋愛もうまくいってないので次どこで出会いがあるかもわからず。死ぬまで一人?童貞?人脈もできず? どうしたらこの状況を抜け出れるか教えてほしい。 どうしたら精神的に楽になりますか?切実です。

みんなの回答

  • Deechin
  • ベストアンサー率47% (40/84)
回答No.12

NO11さんに同意です。 質問者さまは自分を甘やかしすぎです。 他の方もおっしゃっていらっしゃるように、 社会に出ると、就職活動などとは比べ物にならない「苦痛」と「幸福」があります。 お礼の文面を拝見すると、 自分はこんなに頑張っているのに・・・風の表現が目立ちます。 世の中、もっともっと努力している方は山ほどいらっしゃいます。 一度、もっと広い世界をご覧になった方がよろしいかと思います。 まだまだ、人生の25%くらいしか過ごされてないと思います。 おそらく質問者さまは「目上の方」「年上の方」などとの接点が少な過ぎるのでしょう。 アルバイトもちょっと上手くいかなくなるとお辞めになっているのではないでしょうか? 辞められてしまう、企業やお店の事を考えた事がおありですか? 直ぐに人員の補充ができる場合は少ないです。そうすると残った社員やアルバイトの皆様が質問者さまの分まで努力を強いられるのです。 どうですか? あなたの努力と周辺の方の努力、 比べる物ではありませんが、想像の範疇でもこうしたケースが考えられます。 是非、もっと広い世界・広い視野で まだまだ、お若いのですから「失敗は成功のもと」です。 何事にも「チャレンジ」して見て下さい。 そういう私も学生時代は女友達はいましたが、お付き合いをした女性はいませんでした。 では、素晴らしい青春を送って下さい。

good-day0204
質問者

お礼

アルバイトは人間を否定されるような発言や、新人の業務に対する質問にうざったそうにする態度、子供対象の場なのに子供を毛嫌いする人たちが多いのでやめました。それ一回きりです。 そうですね広い世界をまだ見る機会にはめぐりあっていない気がします。今後の課題かと自分でも思いました。ありがとうございます。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.11

No.4を書いたものです。 あなたが知人に何かを頼まれて、手伝ってあげたと仮定してください。 せっかく手伝ってあげたのに、その知人はお礼を一言もいわずにただぶつぶつと文句を言っている。 そんな人とこれから友人になりたいと思いますか? あなたの「お礼」を見ていると、つまりそういうことです。 誰にも「ありがとう」と言っていません。 他の人の質問を読んでみましょう。 ほとんどの人が、たとえ役に立たない回答に対してでも「ありがとうございます」と書くものです。 人にあったら挨拶をする。 なにかしてもらったらお礼を言う。 そういう基本的なことができるように自分を成長させる必要があると思います。 友人や彼女ができるのは、その後になるでしょう。 頑張ってください。

good-day0204
質問者

お礼

いつもありがとう、という言葉は書き込みでは使っていないので失礼しました。このようなネットでのやり取りにありがとうを連発するとその言葉の重要性がなくような気が私は思っていて。それ以外の場所では使っているんですが。今後気をつけたいと思います。

noname#25628
noname#25628
回答No.10

No8です。 >普通の人はサークル、バイトなどいろいろ友達ができています。 そうですね。フツウの付き合いは浅く広くです。 話しのできる相手が二人もいれば十分じゃないですか・・・ バイト先で知り合った友達、大学での交友関係が何の役に立つんですか? 友達が紹介してくれる相手なんて話しになりませんよ。いいなあと思ったら自分が交際してますから。 >周りがみんなとっかえひっかえできるのに自分は一人もできないいていうのはもう、異性から否定されているよな気分で。 フツウ、一目ぼれするような相手とは交際できないでしょう。したくでもムリだと諦めるのがフツウです。 恋人がいなくて寂しい、誰でもいいから欲しいと思っているような女の子に声をかけます。 特別にかわいいわけでもない、ごくフツーの女の子に声をかけるからうまくいくのです。 あなただって、顔はちょっと不細工だけど・・・、あるいはちょっと太ってるけど・・・、笑顔にだけは自信があるよ。というような女の子に声をかけてみれば良いのはありませんか? >やっぱ手に入れたいものはどうしても手に入れたいです。今までさんざん苦労してきているのでそろそろいいかなと・・・そこらへんの意地だけは強くなってしまって。 そりゃあムリですよ・・人生は平等じゃないんですから。手に入らないなら、あるものを最大限に生かすことを考えた方がいいでしょう。 苦労したら幸せになれるなんて絶対にあり得ません。 幸せになれるのではなく、苦労すれば、どんなに酷い状況にも耐えられるようになるというだけです。 他の人は耐えられずに逃げ出しても、自分だけは生き残るというしぶとさが身につく。 生きてりゃそのうち良いこともありますからね。 あなたは自分だけはフツウではないと言いますが、確かに、ちょっと変わった人、周囲になじめない人というのはいるものです。 そしてまた、大人になれば、人には言えない色々な秘め事があるものです。 残念ながら・・・キレイごとだけでは生きていけないのが現実です・・・。 童貞を捨てたいなら安全に捨てる方法を見つければいいじゃありませんか・・・ こう言っては何ですが、今の世の中、色んな方法があります。もちろん、中には人に言うことをはばかられるような手段もあります。 それでも自分がそれで納得できるのならすればいい。 私もあなたと同様です。 人に好かれるようなフツウの人間ではありませんが、でも、私は実際に自分にできる範囲で行動しましたから。 おかげで波乱万丈、フツウの人にはおそらくあり得ないだろう経験もしました。 道徳に反した世界もちょとばかり垣間見ることができましたが、それはそれで楽しかったと思っています。 自分がしっかりしていればハマることはありません。 私の夫も彼女がいなかった時期にはソープに通ったそうですよ。 別に悪いことじゃないと思っています。 結婚した今は行くこともないし飲んで遊ぶこともしません。根はマジメな人です。 なので、悩むよりは行動してみてはいかがですか? 人と同じではないなら、同じではない道を歩いてみればいいじゃないですか。それがあなたに与えられた運命なんだし。 お礼を読んでいると情けなくなってしまって・・ 気分を害したらすいません。でも、あなたには自分の人生を受け入れる覚悟を感じないんですよ・・・。 フツウがそんなに恵まれてるんでしょうかねえ。

good-day0204
質問者

お礼

いい意見を聞けてうれしいです。確かに自分の生き方を受け入れるのがいやでした。このままではだめだという考えだけが先行してしまっていて。 やっぱ一目ぼれは難しいですよね。。。もう諦めました。 気分は害しませんよ。反対に刺激なりました。 感謝します。

回答No.9

今のままでいいと思います。むしろ、他の若者より自然だと思いますよ。私は友達1人もいませんよ。学生時代から飲み会とかうざいので断ってたら自然と孤独になりました。最高です。 8年あまり会計事務所に就職してましたが布団で眠れることは少なかったなぁ。当然、仕事の方が就活よりたいへんです。私は今フリーターですけど1人なら十分食ってけます。そんなに就活が重圧ならフリーターでいいと思います。布団で寝れるって最高。 セックスなんて腕立て伏せと変わらないですよ。しかし、人を好きになるというのは、片思いでも美しいことですね。たぶん、くだんの経験もあとから青春のひとこまにかわってるでしょう。

good-day0204
質問者

お礼

普通ですか?自分では普通ではないと思っているのですが。セックスは正直したいです。やっぱ好きな人と。誰一人として異性から好かれたことがない人生なんて悲しすぎますよ。

noname#25628
noname#25628
回答No.8

まあ、彼女ができなくて悩むお気持は分かりますが・・・ 彼女ができたら幸せ。 友達がいれば独りではない。というものでもないでしょ。 むしろ、大人になれば、社会人になれば、みんな独りですよ。 あなたと同じ状況の社会人なんてたくさんいると思いますが・・・。 そもそも恋愛ってね、あなたが思うほど楽しいものじゃありませんって。 そりゃあ、相手に告白してオッケーをもらった。 ようやく彼女と初エッチした時は天にも昇る気持だと思いますよ。 だけど、所詮、相手だって同じ人間ですから。 あなたの理想の女性像をそのまま具現化したわけじゃないんだし。 相手のことを知れば知るほど、理想と現実のギャップに失望するだけです。 それよりは、仕事で自分を活かす道については考えないんでしょうか・・・ 友達がいないだの、一人が寂しいだのというよりは、仕事がない、収入がない方が死活問題だと思いますが・・・ 男だったら今は就職を第一に考えて欲しいなあ・・・ いくら早くに童貞を捨て女性にモテても、結婚してしまえば恋愛はできませんからね。 40歳で子持ち、女性に相手にされない疲れた中年になるよりは、独身でお金も自由、若い女性と遊べる方がよっぽどいいと思いますが・・・

good-day0204
質問者

お礼

恋愛がうまくいかないのはそうですね。現実です。がもうそろそろできないとやばいっていうか、たまらないんです。周りがみんなとっかえひっかえできるのに自分は一人もできないいていうのはもう、異性から否定されているよな気分で。 就職はこれからなんでなんともいえないです。 言われたように友達があまりいないほうが問題ですね。でも自分が何でいないのか?理解できないですね。たぶん結婚しても若い頃遊べなかった分遊んでしまうか、結婚できないかも・・・

noname#63780
noname#63780
回答No.7

モテたい 友達がほしい 就職先がきまってほしい きっとベストなことを考えられているんだろうと思います。 一言言うと高望みしているんじゃないでしょうか。 就職はこのバブル再来の時期ですから決まると思いますので、 友達もいない自分を受け入れたり、彼女がいない自分を 受け入れてみてはいかがでしょう。 おそらくあなたは就職できても対人関係で苦しむことになります。 そのときのために今のあなたを受け入れる必要があります。 働いていきなり人間関係がよくなることはないからです。 今の自分を否定せずありのままに受け入れていくと ご自身も楽に過ごせると思います。 恋愛なんて上手くいくときはいきますしいかないときは サッパリだと思いますから焦ったら負けですよ。

good-day0204
質問者

お礼

高望みですか?普通の人はサークル、バイトなどいろいろ友達ができています。別に特別なことではないと思います。ここでは書ききれないですが、そんな些細なことが自分には今まで恵まれてきませんでした。どんなに頑張っても、望んでも、 恋愛はしょうがないですね。もてない人はいつまでたてももてないままですし。でも恋人は欲しいですよやっぱ。それが正直な感情です。 就職は単にこれからどうなるかっていう不安であり、あまり高望みは狙っていないんです。むしろそんな実力がないと分析してるんで。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.6

ちょうどあなたと同じ世代の人で、同じ悩みを持つ人多いですね。 私は女性ですけど、男性に振られたくらいで死にたいなんて思ったことはありません。よく考えてみると、あなたの世代に男性と付き合ったことすらなかったですよ。就職してたから、別にプライベートで、それほど付き合う友達もいなかったし、家族は仲悪いし・・。 どうして死ぬまで思うんですか?全然わかりません。 ごめんなさいね。でも、メンタル関係に投稿してくる方って、本当に病気で仕事もままならないのに、ポジティブに生きてる人が多いんですよ。こういう病気だけど、お仕事できないですかとか、色々諦めてないんですよね。 私から見ると、「打たれ弱い」ので少しのことでも挫折してしまうのかなって思います。 それに、あなたと同じ世代の人ってみんな友達と彼女いないから、死ぬって言うんです。 なんでそれが死に連結するのでしょう。 私の母は難病で死んでしまいましたが、死ぬまで生きること考えてました。明日難病になって、もし3ヶ月で死ぬってわかったら、「やった」って思います? どのみちポジティブにはなれないですよ。 大学まで出してもらったのに、なんでもかんでも不運なんですから。今日も生きてて、ご飯食べられるのに・・。やっぱり我侭すぎですよ。あなたの世代は。 私の場合、ちょっと寂しいなと思ったので、最初に給料をもらった時、犬飼っちゃいましたね。可愛かったですよ。もう死んじゃったんですけどね。 質問者さんの場合は、恋愛が失敗したので友達がいないことやこれから就職することをひっくるめて余計に自分を落ち込ませたいみたいに見えます。 とりあえず、もうその人のことは泣きながら忘れてください。 社会に出たら、またいろんな付き合いも増えるし、少し暇になったら、また女性にアタックしちゃどうですか。 私はあなたの世代には付き合ったことないですけど、お付き合いしたのも一人じゃないし、結婚もしてます。そんなに、手に入れられないものがあると癇癪起すような態度のほうが問題だと思います。

good-day0204
質問者

お礼

何かわからない物に不安があります。死ぬってことは簡単に言ってはいけないですね。実際自分はもっと生きていろいろ未練が残っているものをやりつくしたいです。死ぬっていくのは、まあ改めて言うと なんでこんなつまらない生活なのに生きているのかな?自分の存在価値って今まで誰からも褒められたことないな・・っていう感情に近いです。 好きな人のことや今の生活についてはもう夜、泣いていますがやっぱ忘れられないです。 やっぱ手に入れたいものはどうしても手に入れたいです。今までさんざん苦労してきているのでそろそろいいかなと・・・そこらへんの意地だけは強くなってしまって。

noname#226252
noname#226252
回答No.5

あえて辛らつに書かせていただきますが あくまでも単なる一意見として受け取ってください。 別に質問者様が存在価値の無い人物だなどと言っているわけではありません。 悪しからず。 >一目ぼれした子に手紙を渡し~なにがいけないのかわからず 単純に相手にしたくないだけかと。嫌われていると思ったほうがいいでしょうね。 なんとなく相手をしてみたけど思っていた人物とは違って できればこれ以降関わりたくない、という経験はありませんか? この場合は質問者様がそういう判断を下されたのでしょう。 最近はストーカー犯罪も多いですし嫌われていると感じたら素直に身を退きましょう。 退かなきゃダメ?と思うかもしれませんが 身を退くべきときは退けるようにならないと これから先も恋人どころかまともな友人も作れないのでは。 何故僕の内面を見てくれないんだ!等とも思うかもしれませんが 人間関係には相性もあります。 どうしても相容れない仲の人も結構いるものです。 >中学、高校とうまくいかず~ 私は小学・中学は自分の性格もあってズタボロでしたよ。 高校時代もつまらない悪戯を仕掛けてくる奴はいましたし。 友人にしてもホント数えるほどでした。 まあ私はきちんと向き合えるタイプの友人が一人でもいればいいタイプなのでその辺は気になりませんでしたが。 小学校から付き合いのある親友と呼べる友人もいますし。 などと私の経験談を書かせてもらいましたが どう思いますか?もしかしたらうっとうしく感じるかも。 若干自慢気な部分もあえて含まさせてもらいました。 鬱な話を聞いて同情なりなんなりしてくれる相手ならいいかもしれませんが 正直そんな暗いだけの話を持ちかけられても困る、という人だっています。 ○○な話はこの人に、△△な話はこの人に、と 持ちかける相手を選ぶのも大事ですよ。 このサイトではそういった相談もOKですから問題はないでしょうけれども。 >大学で親しくなったと思った人とは~話にも加われず。親しくなったと思ったのは自分だけ。 親しくなったからといってむやみやたらと絡み付いていませんか? そういった関係を好む人もいますが私なら正直鬱陶しくてかないません。 質問者様がどこまでしているかは判りませんが 親しいからといってやたら家まで乗り込んできたり 他の人と話しているのに割り込んできたりされたら正直迷惑でしょう。 >いつの間にか距離があり 距離を置くことも大切です。家族間ですら距離を考えねば揉めるのですから。 >とにかくもう限界なんです。寂しいし、孤独感がつきまとうし。 >今回の恋愛もうまくいってないので次どこで出会いがあるかもわからず。 >死ぬまで一人?童貞?人脈もできず? は っ き り 言 っ て 鬱 陶 し い で す 。 何をどうしたらそこまで落ち込めるのか楽天家の私にはさっぱりです。 もしかしたら鬱なのかもしれませんね。 やたら自虐的になるときがある友人がいますがそういうときはあまり近づきません。 もちろん全く心配しないわけではないのですが そこはかとなく可哀想な人ぶっている臭いがするんですよね。 そう感じるとさらに鬱陶しく感じるようになる。 あんまり人のこといえる立場じゃないんですがねw とりあえずもう少し明るく考えて欲しい。 彼女がいないからなんだ、と。友人は一人二人欲しいですけどね。 相談とかそこまで深い仲じゃなくても談笑くらい出来る相手を。 彼女について親がうるさいなら 「じゃあ見合い相手くらい連れて来い」くら言ってあげましょう。 と言ったそばから計ったように見合い写真を持ち出されても責任取れませんが。 寂しくても無理にかまって貰おうとしないこと。 向こうが寂しければ相手を探してきますからそのときは話を聞いてあげること。 相談を持ちかける時は内容によって相手を選ぶこと。 相手が居ないならここに書き込むのもありですし。 人間関係ってのは複雑なもので かまって貰おうとするとどうにもならないものです。 寧ろいざというときに解決はできなくても相談を聞いてあげるくらいできるような 心構えでいたほうが逆に寂しくないかと。

good-day0204
質問者

お礼

恋愛はもう無理そうですね。相性が合わないと思います。相手の女の子はそうでなくても普通より冷たい感じの子でした。 大学のことはあまりしつこくはしていません。距離を置く前にいつの間にか距離ができているので。その人は八方美人ってやつで引越しをしてから性格や付き合う友人も変わって、きずいたら捨てられていたって感じです。 鬱陶しいですか?可哀想ぶっているわけではないんですが、人によってはそう見えることもあるのかもしれないですね。でも真剣に悩んでいて、なんとか環境を変えてやり直したいんです。 談笑できるというか、信頼できる人は・・まあ二人はいます。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.4

こんばんは。 文章を読む限り、それほど嫌われる要素を持っている人とは思えないので、今後の努力次第であなたの悩みは解決できると思います。 まず彼女を作りたいという点について。 彼女を作るというのは、実際問題なかなか難しいことです。 一目惚れの人に手紙を渡して彼女になってくれることなんて、とってもカッコいい男でもほとんどありません。ですから、それは当たり前のことだと考えましょう。 彼女を作るためには、まず同性の友人を作れるようにならなくてはならないでしょう。 同性の友人を作るためには、友人になりたいと思う相手にとって、あなたが有益な人間でなければなりません。一緒にいると楽しいとか落ち着くとか、勉強や役に立つことを教えてくれるとか、あなたを介して友人が増えるとか。あなたはそういう人間ですか?そうでないなら、そういう人間になりましょう。「友人になって欲しい」と思われるような人間になることです。 あたりまえのことですが、すぐにできることではありません。地道に努力しましょう。 人間関係に関する書籍を読むことをおすすめします。國分康孝氏の本などお薦めです。 ちなみに、友人が多い人は人にすすめられた本はすぐ読む人が多いような気がします。知人に本を薦めても読まなかったら、すすめた方は「こいつにはもう薦めるのはやめよう」と思いますからね。 精神的な落ち込みがあまりにもひどいようなら、うつ病なども考えられますので、心療内科などに行くとか、カウンセリングに通うなどの方法もおすすめします。 大学生なら、相談室のようなところがあると思いますので、まずはいってみてはどうですか? 行動しないで悩んでいても、状況は好転しませんよ。 具体的な行動をいくつか紹介しました。 参考になれば幸いです。

good-day0204
質問者

お礼

友達にとって有益な人ではありません。もてないから、異性の紹介もできないし女友達すらできません。サークルやバイト何をやってもうまくいかず、人脈は増えないので友達の紹介などありえません。そもそも今から大学で友達を増やすなんて状況は作れないので有益にはなれないでしょう。そもそも有益でないと友達は増えない、作れないものなんですか?その有益がなくなったら縁が切れるってことですよね? 有益な人間になる=充実した生活っていうイメージはありますが・・・まあ有益な人間だったらこんな相談はしてないですし。 そういえばうちの大学にも相談室があるので考えてみます。

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.3

>ろくにコミュニケーションがとれないまま・・なんでメールくれたか謎です 良かったじゃないですか、メールくれて。一歩前進したと思って、次の恋を探しましょうよ。 >今回の恋愛もうまくいってないので次どこで出会いがあるかもわからず まだ若いのに、何言ってるんですか。これからですよ、これから!社会人になってから、結婚するような人と出会う人の方が多いはずです。 あんまり悩みすぎたら体に毒ですよ。 一番いいのは、その痛みを忘れる為に、何かに必死になって頑張ることです。例えば、スポーツだったり、趣味だったり、資格取得だったり。 そこで何らかの進歩が見られれば、自信に繋がります。自信が出来れば、魅力もUPするはずです。 そこで、友達が出来たりもしますよ。 人生において、辛い時期もあります。ダメな時もあります。ダメな時がずーっと続くのではないかと思う時もあります。 でも、朝の来ない夜がないように、人生にもいつかは光が差します。希望を持って行動していれば、いつかは改善されます。 希望を持つこと、信じること。忘れてはいけません。

good-day0204
質問者

お礼

メールくれてももう進展しなければ意味がないと思ってました。例えると、勝負に負けたんですから。 もうそろそろ勝負に勝たないとさすがに・・・もうくじけるのが嫌です。 何に熱中していいかわかりません。今までも熱中したものがありますが、友達なんてできたことありません。だからもう疲れたんです。 希望は持ちたいです。誕生日までは・・・・

関連するQ&A

  • 砕け散った心

    一目ぼれした某飲食店の店員さんに手紙を直接渡しました。 メールアドレスを書いたのですが五日経ってもメールは来ません。 振られました。 当たって砕けろと思って渡したので、落ち込まないと思っていましたが、すごくブルーです。 やはり、知らない人にいきなり手紙は引かれちゃいますかね? 手紙の書き方に問題があったのかも? ひとこと。気になっています、連絡下さいと書いただけなのですが・・・ 一目ぼれした知らない人と共通点を作る方法を教えて下さい。

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。

  • メールは来ますか??

    今日、一目惚れした人に会いに文化祭に行きました。 メアドを書いた手紙を渡しました。 メールは来ますか??

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。

  • 電車で一目惚れした人に渡す手紙の内容

    電車で一目惚れした人とメールしたいので、 手紙を渡そうと思っています 手紙の内容は ・友達になってください ・電車で見かけてかっこいいなと思っていました。よかったらメールしてください。 のどちらがいいと思いますか? この他に思いつく言葉あれば教えてください(;_;) よろしくお願いします!

  • 電車で一目惚れをして、告白しようか悩んでいます。

    毎朝、同じ電車に乗る高校生に一目惚れしました。 私は大学生なのですが「友達になってください。」と手紙を渡そうか悩んでいます。 彼はたぶん声をかければ「ああ。電車にいる人だな。」とは分かってくれると思うんです。でも、見知らぬ年上の人からいきなり声をかけられるのは気味が悪いものなのでしょうか…。 一目惚れで告白や友達になってくださいと言われたことがある方がいましたら、その時どのように思ったか教えてほしいです。お願いします。

  • 恋愛に効果てき面のパワーストーン

    お世話になります。 最近、社内で一目ぼれした彼がいます。 (おそらくどこかの営業の方だと思うのです) どうしてももう1度逢いたくて、で、次に会えたら思い切って話しかけてみようと思っています。 でも、どうしたらそんな機会がくるのかわからなくて 最近流行っているパワーストーンの力を借りてみようと思いました。いろいろと恋愛に効くパワーストーンはあると思いますが奇跡的に会える効果があるものがありましたら経験談とかも含めて教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 恋の終わりのみきわめ

    よくここを参考にさせてもらってます。 気が落ち込んだときなど。 一目ぼれした女性に連絡先を書いた手紙をだして、奇跡的にメールがきました。しかし、そのメールのやりとりは一通おきに2日経つなどで、ほとんどメールのキャッチボールをしてくれませんでした。 ある日思い切って食事に誘ったらOKをもらい、集合場所で待っていたのですが来ませんでした。それもなんの連絡もなしにです。 最初はふられたか、おちょくられたかと思いましたが、せっかくメールがきたこのチャンスを捨てたくないしその女性のことが忘れられません。 なぜ着てくれなかったがわからないですし、女性からみれば面識がない人に手紙をもらってメールをしてくれたとすれば本当におちょくりでなかったら自分のメアドをさらすようなことはないと思います。 一週間経ってしまいましたが、また女の人にメール(あの日着てくれなかったことや自分が真剣なこと) をしてもいいものなんでしょうか? このまま連絡しないで思いを消滅させるほうがいいのでしょうか?

  • 女性の方、回答おねがいします!!!

    女性の方、回答おねがいします!!! 大学生19歳男です。 去年の11月頃スーパーのレジ打ちのアルバイトさんに一目ぼれをしてしまいました。 早まっていきなり一目ぼれしたことを伝え 連絡先だけ書いたメモを渡しましたが連絡は来ませんでした。 それでもあきらめられず・・・それから毎日スーパーに通いその人のレジに並び続けました。 挨拶から始まってようやく最近になって他愛のない短い雑談ができるようになりました。 最初のインパクトもあって顔はおぼえてもらったと思います。 そこで相談なのですが彼女のことをもっと知りたいので連絡先をゲットしたいのですが 1.連絡先を書いた手紙を渡す方法でいいでしょうか?? 2.手紙を渡すとして渡すタイミングなのですが   レジ打ちのときか出待ちをするかどちらがいいでしょうか?? 3.手紙の内容なのですが一目ぼれしたことを伝えたほうがいいでしょうか??   それとも連絡しやすいように「友達になりたい」ことだけ書いたほうがいいでしょうか?? 真剣に恋してます。回答よろしくお願いします。