• ベストアンサー

ドキュメンタリー映画だと思うのですが…

ある男の人が自分の生活を撮影し続けたものを発表したら、すごく話題になった映画ってありますか? 知人から聞いて観てみたいと思ったのですが、題名が分らないようなので… 母親が亡くなったとか同性愛で悩むだとかも絡んでくるらしいんですが… 曖昧すぎるのですが是非とも知りたいのでよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.2

こんにちは たぶん ジョナサン・カウエット監督の『ターネーション』だと思います。 「サンダンス映画祭」で話題になった。。。って聞いていたので、見てみたかったんですけど、近所のレンタルビデオ店にはなかったから、未見なんですが。

参考URL:
http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tarnation/
kunagisa2277
質問者

お礼

ありがとうございます!多分これだと思います。早速借りてみたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「ジョージ・マイケル~素顔の告白~」(George Michael A Different Story)でしょうか?↓ http://www.wisepolicy.com/george_michael/top.html

参考URL:
http://liebesleid.blog40.fc2.com/blog-entry-27.html
kunagisa2277
質問者

お礼

多分No.2の方の作品が観たかったものかと思いますが、こちらも教えていただいて興味がわいたので観てみたいと思います!ありがとうございます!