• 締切済み

結婚に向くタイプ?向かないタイプ??

akinosora0911の回答

回答No.8

他人と共同生活を送れない人でしょうか。 一人暮らしが長くて、 自分ワールドが完全に出来上がっちゃってる人は なかなか他人と一緒に暮らせないような気がします。 少しは他人に合わせる気がある人ならともかく、 自分ワールドを絶対に侵されたくないと思っている人はなかなか厳しいんじゃないでしょうか。

puresnow88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お礼が遅くなって本当にスミマセン。。 akinosora0911様のご回答は私にはちょっと耳の痛いお話でした。 一人暮らしが長いものですから…(笑) 誰かと暮らすようになったら注意したい事ですね。<合わせる 心に留めておきます。 他の方も書いて下さっておりましたが「譲り合う気持ちがある」というのは必須条件なのかもしれませんネ。 参考になりました。 ありがとうございました。