• ベストアンサー

こんなエディタってありますか? パート2

先ほど質問した者です。 エディタで矩形選択が出来て、尚且つ矩形選択内で置換したいのですが、そのようなエディタってないのでしょうか? 先ほど教えてもらったTeraPadでは、矩形選択はできるものの、その選択内での置換は上手くいきませんでした。 どなたかよろしくお願いします。

• siraku
  • お礼率54% (276/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

サクラエディタだと出来ます。 今確認しました。

siraku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私にもちゃんとできました。