• 締切済み

パソコンが起動出来なくなってしまいました。

フリーズして、電源を入れ直したところ、 File not found - C:/WINDOWS/COUNTRY.SYSCannot find WIN.COM, unable to continue loading Windows C:/> というメッセージが表示されてしまい、そこから先に行けなくなってしまいました。(今は別のPCからです) 最後のカーソルは点滅しています。 何か修正方法はあるのでしょうか。 もしよろしければ、詳しい方教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#191348

みんなの回答

• goma14
回答No.1

こんにちはー セーフモードで起動してみる方法を試しみてはどうですか。 やり方はメーカーのマニュアルやサイトで調べられると思います。 詳しい方、ご指定でしたね。(役不足でした・・・)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーのサイトで手順通りにセーフモードでの起動をやってみましたが、途中でc:\>と出てきてしまい、先に進めなくなってしまいます。 もう寿命なのでしょうか…。