• ベストアンサー

スカパー!設置費用と解約について

an-pon-tanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アンテナ設置を業者に委託した場合、いくらぐらいかかるのでしょうか?  普通のベランダの工事で、1万円前後です。自分で、取り付け出来ればタダです。接続例は、URL参考に 追加の部材等、業者から購入すると割高でしょうか?  はい、割高です。電気屋さんで、アンテナとチューナーのセット+追加の部材等、一緒に買いましょう。 1ヶ月で解約しても、契約上は問題ないのでしょうか?  問題ありません。 

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/howto/index.html
mod
質問者

お礼

的確なアドバイス、ありがとうございました 同じ内容の回答がある前に、クローズします(^^); ありがとうございました