• ベストアンサー

ストーンズ&絵画

ローリングストーンズの(元?)メンバーで絵の世界でも成功を収めている人とは誰のことですか?

• reico
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Analog
回答No.1

どこまで“成功”を収めているか知りませんが よく個展などを開いているのは Ron Woodです 日本でも催されたことがありました

reico
質問者

お礼

知りたかった人はその人です。 どうもありがとうございました。