• ベストアンサー

「ザ・ローリング・ストーンズ」フリークのみなさま

世界最高峰のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ は、今までに何回かのメンバー・チェンジをしているが、 次のうちメンバーになったことのない人は誰ですか? 1 ブライアン・ジョーンズ 2 ロン・ウッド 3 ミック・テイラー 4 アンディ・サマーズ 5 ビル・ワイマン どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

4! あっ僕、スト-ンズ・フリークちゃいますけど・・・。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

[4]です。