• 締切済み

ヘアケアの新製品

先月、ネットのニュースで、“○○企業(覚えていない)ヘアケアに関して画期的な発見をし、近くその発見(?)を利用した新製品を発表する”という内容のニュースを拝見しました。ただ、ニュースの詳細は曖昧で、覚えていません。ただ“痛んだ髪質に有効な成分を……、新製品を発表する”というのをかすかに記憶していて、○○企業は、大手の企業だったと思います。  こんな曖昧な状態で質問するのはどうかと思ったのですが…。  もし、このニュースに関して、何かご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?  その企業はどこだとか、新製品は発売されている等々。   私の髪質が、ひどく痛みやすいので、もし発売されていたら是非使ってみたいと思っています。  その他にもお勧めのヘアケア用品があれば、是非教えてください!   宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#66425
noname#66425
回答No.1

そちらのお探しの商品はわからないのですが、このサイトでしたら見つかるかもしれません。すごく大きなサイトで、いろいろなコスメ用品の口コミが見れます。使い勝手や感想など、私はいつも化粧品など購入する際は必ずこちらをチェックしています。 ヘアケア商品もたくさん載っていますので一度見てみてください^^

参考URL:
http://www.cosme.net/