• 締切済み

トリック2のビデオのダビング

朝日TV系列で放送されていた「トリック2」(関西地区では、土曜深夜放送)を毎週ビデオに撮っていたのですが、最終回(30日深夜放送)だけ取るのを忘れてしまいました。 しばらくするとビデオが発売になるかもしれませんが、早く観たいと思います。 テレビ放送された番組をダビングしてくれるサイト等があれば教えて下さい。

• zer0
  • お礼率76% (16/21)

みんなの回答

• omi519
回答No.1

>テレビ放送された番組をダビングしてくれるサイト等があれば教えて下さい。 okwebの注意書きより  当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。 著作権に引っかかるのでこの質問には誰も答えられないと思いますが。