• ベストアンサー

宝塚で炭酸煎餅

伊丹市在住です。宝塚で炭酸煎餅を売っているところがあるときいたことがあるのですが、どこに売っているのでしょうか?  阪急デパートの中か?と、うろうろしてみましたが、見つかりませんでした。  ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

宝塚は「黄金屋(こがねや)」さん。

yoshi_yoshi_
質問者

お礼

ああ、わかりました!! 橋を渡ったところですね。 ありがとうございました。

yoshi_yoshi_
質問者

補足

電話帳でみたら逆瀬川なんですが、 そこのことですか?