• 締切済み

歌入れの方法

某音楽コミュニティーサイトにて活動しようと思っているのですが、 MIDIやMP3のカラオケ状態の音楽にどうやって声(歌)を入れて録音するのかがいまいち分かりません。 何かソフトがいるのでしょうか? 教えて欲しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

ソフトはいります まあ、録音スタジオに持っていけばやってくれるところもあるんじゃないでしょうか

Rin77
質問者

補足

本格的に活動している訳じゃないのでスタジオには持って行けません; ソフトはどういったソフトが必要でしょうか?