• ベストアンサー

JRの切符をネットで購入するには

barbie-316の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「駅ねっと」で購入できると思います。JR関係のクレジットカードがあればすぐに購入できます。 それは購入予約のため、後日乗車前に駅にある指定席券売機にて購入手続きをします。(通常の値段より割引されています) 私が購入したときは席の空き状況がリアルタイムでわからないため、1日ごとに席がとれたか、とれなかったかという連絡をメールでもらいました。 そのため急いでいるときは時間がかかってイライラしてしまいました。

参考URL:
http://jreast.eki-net.com/