• ベストアンサー

あるある大辞典で・・・

あるある大辞典で 今までに放送された、脳の活性方法を教えていただけないでしょうか(・・?) 嫌いな人を想像するって方法は知っているのですがほかはまったく知らないんです(´・ω・`) よろしくお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23530
noname#23530
回答No.1

あるあるのサイトで見てみてください バナナの底力とかやっていました! 検索するといくつかありましたよ! 私が説明するより詳しいと思います

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/