• ベストアンサー

mp3のプロパティを変えるには

MP3ファイルのプロパティに アルバムのタイトル、アーティスト、ジャンルなどの項目がありますがファイルのプロパティを開いてみてもタイトルとコメントしか入力することしかできません アルバムやジャンル、アーティストを入力するにはどうしたらよいのでしょうか?

• xanpor
  • お礼率87% (156/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ID3タグ編集ソフト等を使います。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/17/supertageditor.html

xanpor
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.2

Windows ですか? その場合、ココの http://win32lab.com/ 「mp3infp Ver.2.53d」をリリース をクリックして「自己解凍インストーラパッケージ」をダウンロード そして、インストールすれば編集できます。

xanpor
質問者

お礼

はいWIN_XP_SP1です ありがとうございます