• 締切済み

SEAGRANDのXsevenことですが

最近新しいのが出ましたが、古い方の質問です。 イヤホンが切れてしまったのですが、イヤホンだけって売ってるのですか?付属品のものだったのでどうなのでしょう?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22430
noname#22430
回答No.1

付属品のイヤホンは売っていませんが、汎用のイヤホンならたくさん売っています。付属しているイヤホンは数百円から千いくら程度の物なので、2000円程度で売っているイヤホンの方が音が良いです。 この手の製品は本体よりイヤホンの方が音質を左右させます。たくさん種類があるのでいろいろ探してみてください。