• ベストアンサー

ドラクエ6のひょうたん島

ひょうたん島を手に入れてずいぶん経ち、最後の鍵も入手しました。 ひょうたん島には最後の鍵で開く所があると聞きましたが、ひょうたん島に触ると普通に乗ってしまいます。 どうしたらメダルやよろいがとれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかBボタンを押せばよかったと思います。 確かにいい宝がありますよ。

marumiri
質問者

お礼

ありがとうございます★ 簡単な事でしたね~(*_*) 試してみたつもりでしたが・・・ 取れました♪