• ベストアンサー

男性用の制汗デオドラントについて

ki61の回答

• ki61
回答No.1

私が今まで使った中で一番具合がよかったのは 「ブルーキック」というパウダーです。 ニチバンから発売されています。 値段は1000円未満だったと思うのですが・・ これを塗るとさらさらすーすーして、 時々つけすぎると寒さ?を感じるほどです(^^;) しかしあまり薬局で見ないのが難点ですが・・ 私もあと一本しかありません。 なくなると困るなあ。

noname#2130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それって、持続性はいいですか?汗っかきなもんで。