• ベストアンサー

ムーブの足回り流用について。

友人が車高調を探してるんですがL602Sの型は古いため設定が見当たりませんでした。 L902S・L900Sの型の設定は見つかったんですがL602S の型にL902S・L900S の車高調の流用は可能でしょうか? TEINのサイトで取説を見た同じだったので付くのでは?っと思ったんですが。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じです。普通のムーブで「エアロダウン」にする為?当時、ミラターボXXの赤いダンパーを注文するのは定番でした。