• ベストアンサー

ディスククリ-ンアップの件

murashin3の回答

• ベストアンサー
  • murashin3
回答No.1

「Setup Log Files」には、何かソフトウェアをインストールしたときの履歴が残っています。どういうときに使うかというと、何かトラブルが発生してしまって専門家に解析用してもらうときに役立つことがあります。例えば何かのウイルスに感染してしまった形跡がこの履歴から解る場合もあります。   現在特に異常なくパソコンが動いているのであれば、消してしまっても問題になることはほとんどありませんよ。

bunn67
質問者

お礼

そうですか  異常なくパソコンが動いているので削除してみます ディスクを少しでも開けようとおもっています ありがとうございました