• ベストアンサー

ヤフーオークションのカテゴリーについて

sa4583160の回答

• sa4583160
回答No.3

ヤフ-オ-クションの検索オプションで"トランジスタラジオ"を検索しますと、 ●オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > ラジオ > アンティーク の中に該当商品が有りますので、このカテゴリ-で良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/20020-category-leaf.html?