• 締切済み

三郷公園で明日?

三郷公園で明日BBQしたいのですが、予約なしで行くつもりです。広い芝生のあたりで結構勝手(予約なし)にやってると聞いたのですが平気でしょうか?何時くらいまでに行けば駐車場に入れますか?経験者の方ぜひ回答をお願いします。だめなら、道満なんとか公園にしょうかと(そっちも初)・・。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

#1です。失礼しました。 同じ質問者さんでしたね。申し訳ありませんでした。

• santana-3
回答No.1

三郷公園は分りませんが、道満でしたら http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2436573 (まだ途中ですけど)を参考にしてください。

ahotan
質問者

お礼

ありがとうございます。