• 締切済み

読書するのにぴったりな公園

最近、インターネットで予約していた村上春樹の小説が届いて(すっかり忘れていました・・・)、この週末はじっくり読もうと思っているのですが、ゆっくり読書のできるおすすめの公園を知っていたら教えてください。条件として、自然を感じられるところ、駐車場が無料のところ、芝生があってごろごろできるところ、都内からあまり遠くないところ(1~2時間)です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vrog
回答No.1

新宿御苑じゃだめですかね。 入園料がかかって、駐車場無料じゃないですけど。

参考URL:
http://www.shinjukugyoen.go.jp/i/