• ベストアンサー

この秋流行のカラー☆

明日美容院へ行きますヽ(^o^)丿 そこで秋っぽい色にしようと思うのですが、 今流行っている色はどんな色なのでしょうか? 今、自分の髪はとても明るいので、少々暗めに しようかなぁと思っているのですが。。。 ご意見、よろしくお願いします! ちなみに年齢は27歳女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melonman
回答No.1

はじめまして!先日代官山の美容師さんが催してる講習会にいってきたんですがその美容師さんは結構明るめにしているお客さんが多いと言ってました。落ち着いた色も流行っているといえば流行っているんで明る目でも暗めでもどちらでもアリだと思いますよ~。色味は安易ですが秋ですので暖色系というんですかね。赤とか黄いろとかオレンジとかピンクとかが無難なところじゃないでしょうか。ただ質問者さまのお顔立ちとか実際に見て見ないとなんともいえませんので(一応理論的にはその人によって似合う色とかがあるんです)やってもらう美容師さんに相談するのが一番だと思いますよ~。お洒落の最先端といわれている代官山の美容師さんが明るめのお客さんが多いと言ってたんでひょっとしたら流れがまた明るめのほうにいくかもしれませんね。先取りというやつですね^^

shizuchin
質問者

お礼

melonmanさん、アドバイスをどうもありがとうございました。 お礼遅くなってしまい、すみません!昨日美容院へ 行き、美容師さんに聞いてみたところ、やはり明るめ のオレンジ系が流行っているとか。。。 流行に弱いので明るめのオレンジ系にしました♪ かなりお気に入りです。 どうもありがとうございました。